去年の行きしぶりは、保育園嫌だ!行きたくない!!に起因していたのだけど


先週から始まった行きしぶりは、朝起きたくない!!もっと寝たい!!に起因していて


あー、保育園の心配しなくていいのはすごく助かるけど、行きしぶりはどのみちストレスだなと思いました(笑)


睡眠時間も昼寝もたっぷりとっていて、ただ暑くて疲れが取れない、風邪気味だから咳がひどい朝は特に機嫌が悪く真顔真顔真顔


私が寒くて毛布かぶってる横で、薄着で汗かいてるくらい暑がりなんよね、夏きついよねネガティブネガティブネガティブ


ただ、希望の星はあって、27日からプールが始まるので(去年もプールで行きしぶり解消したw)


27日に全期待をかけていきたい気持ち。梅雨でプール入れん日が少ないと良いなぐすん


去年はプール開きのスイカ割りは風邪で休んだから、今年は参加できると良いなぁ照れ


朝が苦手で、寝起き2時間くらいはテンション低くて機嫌悪い人間なのだけど、太郎の行きしぶりで、煽てたり叱ったりが本当にしんどいので魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


どうせまたプール終わったら行き渋るけど、それまではプールでもってほしい。あと少し我慢したら、しゃきっと目覚めて、手早く準備する休みの日の太郎が戻ってくるはず(笑)


寝る前にはすでに汗臭いからほんとはシャワーして送り出したいけど、朝はそんな余裕ない。ごめん悲しい