液体洗剤が嫌いだった凝視


液体洗剤と柔軟剤の組み合わせはさらに嫌だった


洗剤いれる場所は洗濯槽中央にあるゴミ取りポケットの内側なんだけど、わざわざ開閉するのが嫌すぎて毎回上から振りかけてた(上部に投入口あるタイプを買えばよかったえーん


すぐ既定値より入れすぎるし、朝は超ポンコツ仕様なので、なんならこぼすし真顔真顔真顔


詰めかえも面倒だしショボーン


几帳面な友人からは、一切言ってる意味がわからないと言われた。毎朝、夕飯のぶんの野菜カットまでしている友人にはわかるまい。素敵主婦の対極に私は在る(お前)


そこで私は迷うことなく柔軟剤いり液体洗剤に進化させ


まだまだ不満があり(笑)


この度!!満を持してのジェルボールですよ!奥さま(何者!?)


 

こいつを、愛してやまないDAISOの5キロの米びつ440円に入れて、ミニトング(先が金属じゃないやつ)110円で使ったところ


最高の幸せきたこれラブラブラブラブラブ


通常の箱だと詰め替え用全部入りきらないし、タッパー形式だと毎回蓋の開閉が面倒なので


本来は密封型が望ましいけれど、私的にはこれが面倒くさくない形!!


https://jp.daisonet.com/products/4993593011019?atnct=daiso_0100oszo00hav0-0895ffbe7a8f30366e5c61a84f954973


メーカーは推奨してないだろうから、写真は載せないけど(笑)


最高っすわ!!!チューチューチュー


私は自他ともに認める面倒くさがりをこじらせた女なんやが、太郎は一切それを受け継がず


ドアの開閉も丁寧。電気の消し忘れもなく、おもちゃの空箱も宝物。私が皿洗いをしていると、ママは服を濡らすからと、腹部の前に腕を差し込んで濡れないように。年齢性別問わず、すぐに褒め言葉が出るタイプで、化粧やネイルや服、新しい髪型はよく気付き褒め、紳士道を爆走中なんだけど


保育園から配布される広告を【これは太郎ちゃんが先生からもらった大事なお手紙なのよ?プンプンと捨てさせてくれなかったり


使用済みおむつの横にマックのゴミを捨てようものなら【太郎ちゃんのマックが汚れるからやめて!大事にして!プンプンと、わざわざゴミ袋の中を整理するくらい


几帳面な男だ。多分これが太郎だから可愛く見えるだけで、主人なら即アウト案件なので、主人は私同様丁寧な男じゃなくてよかったな(笑)