朝食ケーキかぁ(2日連続)

 

胃もたれしそう真顔真顔真顔


また主人は今週も出張で泊まり。来週も出張。


4週連続とか、以前ならブチギレ案件(お前)


がしかし、太郎は絶好調。めっちゃ良い子おねがいおねがいおねがい


主人いないと、ほんに別人みたいに言う事聞くな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


昨日は保育園の体操教室で気持ちの切替が難しい場面があったらしいけど、しっかり先生のお話を聞いて内容把握して、納得できたみたい。よかった照れ


以前なら、ママが代わりに保育園行こうかって言ったら、うん、いいよ!って即答だったけど驚き


今は駄目!太郎ちゃんが行く!!と。ありがてぇ。朝から登園で疲れないってめっちゃありがてぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近太郎はマイクラにハマってる(勉強になるらしいから、安い期間中にダウンロードしたウインク


私にも一緒にやってほしいらしいんだけど、初日に花を撒き散らし、動物に嫌われ、ただ歩き回るというよくわからん作業を繰り返した結果、何が楽しいのかさっぱりわからず笑い泣き笑い泣き笑い泣き←先に調べてからやれや


やっぱ画面大きいといいよねぇと思って、使ってないSwitchはあるから、マイクラを買うか悩み中。現状、テレビや動画と太郎の相性が最悪すぎるんよな(※過集中)


個人的にどうぶつの森のが好きだけど、タヌキに借金をし、村長や村人に挨拶回りをし、借金を返すために働き、近隣の方とは日頃から関係を密にとか、田舎社会の縮図みたいで、ちょっと切ない悲しい