久々に付き添いで銭湯に寄ったら


11歳以下のお子様おひとりでの入浴禁止


混浴は7歳未満まで


おむつ外れてない人は禁止


100センチ以下かつ4歳未満は禁止 


該当されるお客様は家族風呂をご利用ください


と書いてあって、なんかやたら面倒なことになってんなぁとえー?


銭湯好きな人だと子どもと性別違ったら頭痛い問題かもだね〜キョロキョロ


誕生日は外食って決めてたのに、生理でお腹壊してるから断念し、せめて好きな甘味手に入れようとしたら、義母から大量のケーキが昇天昇天昇天


詰んだ。いや、ありがたいんやが、私生クリーム本当に苦手なんだぁ。31のアイスを買いたかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今じゃなくて良いから、やんわり私は生クリーム食べれないと伝えてくれないかなネガティブ


残すのもったいないから毎回イヤイヤ食べるのが、非常に心苦しい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


さて、外食は諦めたけど、惣菜で楽をすることにしたので、主人のチョイス飯を楽しみに待ってよう照れ