ぼくお兄ちゃんだからねおねがい


とよく言い、なんでも自分でするようになった◎


進級効果すごい!爆笑


お話がとっても上手になった◎


ただ、ちょいちょい話を盛ってしまう不安不安不安


華麗なる嘘を当たり前のように言っちゃう。子どもだからかな?最近になって始まったけど、癖になると厄介なやつ真顔真顔真顔


その会話に入りたい!!という気持ちが強すぎる故っぽいあせるあせるあせる


今まで嘘ついたり全然しなかったから、油断してた。嘘はよくないよも教えていかないとな〜キョロキョロ


悪意は全然なく、騙してやろうとか、得しようとかもなく。損得勘定じゃないのよね。いつもじゃなくて、興奮して、とにかく会話に入りたい!となっちゃうと、嘘が出るみたい驚き


いったんもめんに乗ったことある、みたいなやつ(可愛いかよw)


気持ちはわからんでない。わからんでないけど、やめていただきたいネガティブ


注目されたいとか、すごいねって言われたいとか単純な動機だろうけど、そのまま虚言癖に移行したら一生損だからな真顔真顔真顔


特別に話を盛らなくても、太郎の話はすごく楽しいし、話してくれてすごく嬉しいよってことを、たくさん伝えていこう指差し


昨日は俺の感情のうまさを聞かせろぉ!!おーっ!って言いながら大好きなラーメン食べてたびっくりびっくりびっくり


初めて聞いたな。んー、なんかわかるけど、わかんないやつや(笑)


体調悪いの心配して、何度も主人から連絡があり(優しい、嬉しいラブ


出れなかったからかけ直しをしたら、出なくて


お父さん出なかったね〜と太郎に言ったら


面倒くさかったんじゃない?しょんぼり


と言われウケた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こんな切り返し絶対できなかったから、本当にすごいなと思うおねがい


主人は今日も22時帰りなんだよな〜ネガティブと迎えたお疲れ金曜日だったけど、太郎めちゃくちゃおりこうさんにしてくれて、ありがたかったな照れ