皆様GWお疲れ様でした照れ


2日に海に行けたのが一番楽しく、5日に妹と姪っ子と一緒に見た花火も最高でした照れ



個人的には、迎え松の剪定や、メダカの水槽リセット、蜂よけスプレーの散布などもやれたので、まずまずといったところ口笛


18日にもまた花火大会があるそうで、5月ということもあり、夏に比べかなり快適な花火大会なのが嬉しいかぎりウインク


たまたま、主人が券をくれたのでGWイベントの福引をたくさん引けたのですが、私と妹、姪っ子、太郎の4人で10回ずつ引いて、3等が4つ、2等が3つ当たり、翌日に太郎が4回引いて、2等を1つ引き当て、人生ゲームや扇風機、ミッキーの工具セット、HARIBOの1キロBOXなどをもらい、なかなかない幸運に、幸せな気持ちになりましたラブ


ちなみに、主人は80回引いて、全部4等のお菓子だったそうで。大量のお菓子がリビングに鎮座してます煽り煽り煽り


賞味期限もあるので種類ごとに段ボール3個分の仕分け、疲れましたネガティブ


今日はありがたいことに、太郎はGW明けにもかかわらず、全く嫌がる素振りなく、保育園に行ってくれました照れ


保育園が楽しいと思ってくれるのが親としては本当に助かる!!ぐすん


そして、3回目となる支援会議も、以前2回と比べると私自身がナーバスにならず、先生方からもよい報告を聞き、和やかな気持ちで終えることができました照れ


濡れた手で触られるのが嫌なのと、手の過敏さが少しみられるかも、とのこと。濡れた手で触られるのは私も嫌なので、あんまり意識してなかったな驚き驚き驚き


あと、左利きなのに、右のが器用らしい。あれぇ?右利きなのかしら?(笑)


また、これからの課題としては、改善中ではあるけども、園での集団指示が通るようになること、絵などを描くときに、イメージ力が弱いので強化していくこと、数字に少し苦手意識があるので、楽しく学べるようにしていきたいと、伝えました指差し


まだGWの疲れは抜けませんが、仕事を頑張ろうと思います!ウインク