ここには絶対書けないようなくだらない小競り合いを主人としていて


それを見た太郎がママ今の嫌だった?悲しかったよね?おとうしゃん、ママにごめんなさいしなさい!ムキーとかばってくれ


優しく育ってる太郎に本当に私の子かなって思うくらい性格良くて感謝(笑)


ちなみに、ママも責められます。理由は本当にくだらないことばかりだけどね泣き笑い


主人が仕事で遅くなることが増え、ママっ子復活。ママ抱っこも復活魂が抜ける


あれだけひとりで寝たいと言ってた主人は、また太郎の呼び込みに必死。懲りないやつだな真顔真顔真顔


まぁ、太郎と主人が一緒に寝て、後で寝場所に困った主人が私の布団に避難してくるよりずっと太郎と寝たほうが快適だと知ったので、全然ママでよい口笛


太郎は鼻風邪の影響もあるんだろうけど、食生活が崩れ気味ショボーン


トマトと冷凍ブルーベリー毎日出そうかな。味噌汁も毎日つくるか。いちごは値段と応相談。


ママは野菜もたくさん摂れるミートパスタかカレー食べてほしい悲しい


まぁ、保育園では野菜モリモリおかわりしてるらしいんだけどね凝視


昨日風呂掃除してたらさ、いつもは声掛けとかしなくても、私が風呂場に行くとさっとついてきて手伝ってくれるんだけど


あー、遊びに夢中だなと思ってひとりでやってたら、太郎がさっと駆けつけてきて掃除道具持って


遅れてごめんね、ママぐすん


って言われて、紳士ぃ!!!えーんえーんえーんえーんってなった


主人にされたら100回惚れ直す(笑)←絶対されんやつ泣き笑い