やっぱり、月曜日にインフルから復帰したお友達フィーバーがおさまらないらしく


仲良しのA君に過度に反応、過度に構い、嫌がられショックを受けているらしい太郎氏真顔真顔真顔


ちょっと前までは二人は体格も似通っており、やったらやり返す、ちょうどよいもちゃもちゃ感だったのが


太郎が急激にたくましくなり、力も強いので、近頃はA君が負けることが多くなった、らしいあせるあせるあせる


親としては早くフィーバーが過ぎ去ってほしいのだけど、まずはお約束!!


お友達が嫌がることはしない、叩かない、覆いかぶさったりしない、履こうとしてるスリッパを取ったりしないと何度も復唱物申す


明日は無事に乗り切ってほしい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


太郎君を見てたら、A君が大好きなのはすごく伝わってくるんです。わざと嫌がることをしてやろう!みたいな気持ちは一切なくて。好きな気持ちが空回りしちゃうというか、まだ力の加減ができないみたいで。でも、嫌がられたらすぐに謝れはするんです。他のお友達にはしないので、A君が特別に大好きなんでしょうね、とあせるあせるあせる


好きすぎて嫌われるやつやないか昇天昇天昇天


故意にやるのはめちゃくちゃ怒る(保護者も含む)先生だから、故意じゃないだけに対応に困ってるみたいだったネガティブネガティブネガティブ


でも、対主人にしたって、私にしたって相手が嫌がるくらい、しつこく構いがちなのが太郎の最上級の愛情表現なんだよな魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


主人に似てて辛い(小声)


まずはそこを改めなければ悲しい悲しい悲しい


あと、今までめっちゃハグしたりアグレッシブな構い方をしてきたかもしらん、反省ぐすん


私達はね、太郎が多少やんちゃしてきても受け止められるけど、対子供なら強すぎるのよ不安不安不安


もともとA君とは仲良しでちょいちょい小さなトラブルはあったみたいだけど、仲良くなってから今までは、特に注意されることはなくてね、平穏だったの


一応叩いたり、過度な絡みは今週から始まったみたいではあるから、おうちでも気をつけて、園での話もちゃんと聞こう!!


大好きが溢れたばかりに嫌われたら可哀想だしなショボーン


掃除機かたしてなくて、つまずいた母に


ママがそげなんとこに掃除機置いとくけんたい!片付けなさいプンプン


とか言い出した口達者な小僧だけど、大好きな子にくらい好かれてて欲しいえーん