脅威の増え方!!


太郎の体重昨日測ったら、19.2びっくりびっくりびっくり


2歳は病気ばっかりして全然増えんくて悲しい悲しい悲しい


保育園に行ってからの伸びがすごくて、令和4年12月13.8キロが、令和5年4月16.1キロ、12月17.6キロ。令和6年2月には19.2キロ。そりゃあ重いわけだわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


だいたい、冬の間に増えて、5月辺りから夏バテして9月くらいまでに減るのよね、夏に弱いのが私に似てて本当に不憫えーん


もうスリングギリギリだなぁ、確か20キロまでやったはず驚き驚き驚き


三輪車も20じゃなかったかな不安不安不安


昨日エビとはんぺんを使った揚餃子と、ポテツナチーズ焼を一緒に作ったら


ママ、太郎ちゃんが毎日料理作るけんね不満不満不満


と、頼もしい発言してくれた(笑)


いや、毎日はきついんですけど、と思いつつあせるあせるあせる


一緒にレシピ動画見ながら作るのはすごく楽しい照れ


すごい勢いで食べてるけど、ポテツナチーズ全部食べるのかしら?と思いながら見てたら


お父さんもこれ食べたいけんね?のこしとこ?

ママはもう食べんでいいけんね?しょんぼり


と、しっかり牽制(笑)


主人帰ってきたら、また一緒に食べてた泣き笑い泣き笑い泣き笑い 


餃子は宇宙船餃子がよかったらしい。何言ってんだと思ったら円盤形のことだった。二枚重ねね、よく覚えてんなびっくり


マシュマロクッキー作ったり、ホットケーキ焼いたり、ホットドッグ作ったり、まぁ、急がなくて良くて危なくないやつを頑張ってもらってますウインク


ただ、ひとつショックなことが魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


水いぼ(?)が、脇の横にできてて


まだ1つだけだし、勘違いかもと思って、保育園の先生に見てもらったら、水いぼだと思います、都合つくときに病院に行ってください、いわれガーンガーンガーン


調べたら治るまで1年かかるとかでネガティブ


いや、まぁ、まだ皮膚科行ってないので、確定じゃないし、広がる前にどうにかしたいので今日行ってきますショボーン 


うぅ、皮膚科片道1時間かかるんだよな、つらぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける