6年前になるかな、結婚前に婚活サイトを使い、婚活を3週間くらいやっていて(そもそもやったと言っていいレベルかどうかは置いといて凝視

いろんなびっくり体験をしたので、ここに書きまする口笛

一週間くらいかな、やりとりしてて、あー、もう絶対合わないなと確信できた人がいて、けど相手はノリノリで会いましょう!!と言われ

いや、やりとりを通して、考え方が合わないと思ったので、無理ですって断ったんね(※バカ正直w)

でも、会ってみないとわからないですよね!!とかしつこくて(※そういうとこやぞ物申す)、無理です無理ですってずっと断ったん

したっけ、お前みたいな奴はな、一生幸せになんてなれん。ずっと不幸でいろ!!ムキー

って言われブロック看板持ち

やっべーな、もう婚活辞めたいわってなった(笑)

あと、別の人はサイト内のメールで感じがよかったから、ライン交換したんやが、結局、ライン交換した当日に

いきなり12時過ぎに電話かけてきて、明日仕事なんでって言ってるのに、全然聞いてくれなくて、2時間半くらいずっと喋り続けられガーンガーンガーン

ブロックしました看板持ち

あとひとりはずっとA.I.並みに質問してくる奴、アキネーターかな!?(笑)

なんなん、なにがしたいん?と思った不安不安不安

もうひとりは、俺前に付き合った人のSNSとか、婚活サイトの利用状況とか、全部調べてるんだよねニヤリと堂々宣言

はい、ブロック看板持ち

あとは、20才以上歳離れてる人の申し込みや、内容見たら確実に母親という名の家政婦募集のシングルファザーさんのとかは大量にきたけど、スルーしました看板持ち

結局自分から声を掛けたりすることは一切無かったです、陰キャだからね(笑)

実際に会ったのはひとりで、会っても普通の人で、有名私立大卒、大手企業勤務の安定株だったけど、私が体調を崩し連絡取らなくなり疎遠に→婚活より健康大事だからね笑

婚活サイトって、掃き溜めかな?ってくらい最底辺が多すぎんか!?こんな人間リアルにはおらんだろ!!ってなったけど、後になってそのからくりに気付いたんよ指差し

最底辺は数を撃っても当たらないんだから、もうとにかく撃ち続けるしかないやん

的を絞ったら絶対無理なんやけ凝視

でも、嫌がられることしてる自覚はないし、毎月サイト料金かかるし、なら、もう散弾銃くらいにわさって撃たないといけなくて

その流れ弾に当たりすぎたんな(笑)

やき、ハードルを上げるのはいかんらしいけど、証明書の提出とかが必要な場所なら、学歴とか勤務先とか年収とか、ある程度(自分と同等)までは、きちんと判断してから、やり取りをしたがいいかもキョロキョロ

間口広げすぎるとヤバイ出会いしかないぜというお話でした!!ひらめきひらめきひらめき

やり取りはしてないけど、無職の方もいました。婚活する前に仕事探せ!!看板持ち

私は経験ないのだけど、よくある顔写真と全然違うとか、金銭目的やヤリ目とかも普通にいて、退会処分になっても何度も登録しなおして、同じことしてる人もおるらしいので、まー、証明書あるから信じていい、有料だからよいというわけでもなさげ。お気をつけ!!物申す

注意点は、写真はなるべく新しいもの、写りは少し悪いくらいでおけ(会ったとき好印象)、ハードル上げ過ぎんな!まず自分のレベルを知れ!くらいでしょうか。そうしたら、ちょうどいい塩梅の人に会えるんやないかの照れ

ちなみに、私のようなワガママで繊細な草食系は、極度のお豆腐メンタル持ちなので、そもそも婚活向きじゃありません(笑)

その場合、好きになってくれた人を好きになるのが吉指差し

草食系を拗らせすぎたのか、あなたに任せてたら一生恋愛関係になんてなれないと思ったと4回言われてます、なんてこった真顔真顔真顔