昨日先生から、太郎ちゃんは無地の黒T持ってます?言われ


ユニクロのインナーならあるなぁ、サイズぴっちぴちやが、と脳内のタンスを漁り


時期的に雷様かな!!と思い(ドリフターズをイメージしてたw)


鬼の衣装ですか!?って聞いたら、食い気味に違います!!言われ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


勘で適当に言うと恥かくんやで!!お気をつけ!!物申す


発表会の衣装らしい。私が無計画に、発表会の日程ガン無視して、手術いれたのを、今更思い出しアワアワして日程表確認したら


18日だったわ、ギリギリ座れるかな、座りたい真顔真顔真顔真顔


つまるところ、生理がこようが、手術日程は変更できなかったやつやな。手術して生理来たら確実に絶望してたやろうから、もう、恥はかき捨てでいくお凝視凝視凝視


病院に確認したら、患者さんの気持ちの問題だけで、手術自体は生理でも問題ないです。ただ、当日に生理だということは、スタッフに伝えてください、言われた。


まぁ、もう、人前に尻をさらしておいて、尻の写真まで撮られて、今度は尻の手術をし、尻の経過を診られるまでの、ある意味人生最悪の尻事変が起きるというのに、今更生理だけ気にするというメンタルじゃ生きていかれまい真顔真顔真顔


さすがに、生理初期で手術台に乗る勇気はなかったから、みんなは無計画に予定組まないことだの!(今回は生理予定大幅にズレた真顔真顔真顔


切腹覚悟で病院に行ったものの、治療が注射のみ、日帰りのつもりが、切除が必要な入院手術を提案され、ビビり倒し、何も考えずに手術日程まで組んで帰ってきたんだよな。5日時点で26日しか取れなかったからさ、これ以上絶対先延ばししたくない気持ちが勝り魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


本当は手術はよく考えて決めるものだよな。勢いでやるのはいけん(お前だよ)


相談員さんに、手術するので、支援会議の日程、2月後半でお願いしますってメールしてたら(※日程調整は相談員がする)


保育園の先生に手術するのバラされてて、すごい心配されたもんだからガーンガーンガーン


内心、ひぎゃ!!Σってなったけど、営業スマイルで、持病があって、30分もかからないやつなんで、全然大丈夫です〜照れって答えたんだけど


それを聞いた主人が、痔だけにね?ニヤリとかおちょくってきて、非常に腹立たしい真顔真顔真顔


昨日の晩、主人が、太郎ちゃんはお父さんが大好きやもんね?と聞いたら


いつもは嫌い、好きじゃないとか、ツンデレ対応やに


少しだけ考えてから、おとうしゃん、好きよ。少し、少しだけね恋の矢って言ってたのがウケた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


父の懐柔の仕方よくわかってるなぁ(笑)


大好きしか言わない人と、(好きだけど)好きじゃないって言う人をしっかり分けてるのが面白い!泣き笑い


そやで!は保育園では言わないのよ!ニコとも言っていた。あの小さい頭でもちゃもちゃ考えてるんだなと思うだけで、やたら可愛いわ照れ照れ照れ