霰粒腫の影響でなった片方だけ微妙な二重が嫌で、二重整形とかも本気で調べたけど


まぁ、もう少し、眼瞼下垂とか、どうしようもなくなったら、検討しようかなとそっ閉じ(笑)


今切らない二重整形が期間限定で安くなってたから、迷ったけど、やってみて今より良くなるかは運次第よなぁとキョロキョロ


あと、眼科行ったらまだ霰粒腫が治ってないらしい真顔真顔真顔←治った気でいた


まぁ、もしかしたら、傷跡も治るかもだしね。若くないから、時間がかかるだろうけど笑い泣き


今日、主人にいってらっしゃい、気を付けてねと声を掛けてたら


不在時間が多すぎたのか、太郎からは、いってらっしゃい、また来てね!っていうゲスト扱いになってたのが、めっちゃウケた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


多忙で帰りが遅いどころか、帰ってこない日も増えてきたし、仕方ないかなぁあせるあせるあせる


やっぱり、ひとりだと、あれならな、これやらな!ってなって、余裕ない悲しい悲しい悲しい


もっと優しくしたいし、きちんと遊んであげたいのだがぐすん


頑張っても限界があるし、頑張り過ぎたら金曜日までもたんし、むぅ、できることをやるしかないかなショボーン


寝坊助の私達のために、夜は帰ってこれなくても、朝早く来て起こしてくれる。ありがたい照れ


もうみんなはクリスマスプレゼント用意した???品切なるの嫌やったけ、早々楽天のスーパーセールで買ったよ〜指差し


太郎の誕生日、クリスマスプレゼントは、義実家から、トーマスとロンビーウインク


 

私達からはクリスマスプレゼントにこれとヘルメットをウインク

あとは、去年買ったへんしん!サンライダーをバランスバイクに変形させてやろうかな口笛


 

義母からはリクエストしていいよって言われたので、遠慮なく知育玩具をおねがい


トーマスは指も頭も使うから良い。特許の期限が切れたのか、似たようなのがたくさんでてきたけど、あえて元祖を!丈夫だし、集中できて楽しいよ。指先の知育にオススメウインク 


ロンビーは使ったことないけど、まだ太郎は図形のイメージが弱いから、図形を作りながら覚えたら、楽しいかなと照れ


ひとりでやるには早いかもしれないけど、図形が線から成り立ってることが一番わかりやすいおもちゃな気がして、ま、ぼちぼち楽しんでくれたら口笛


あと、保育園でキックボードをすごく楽しんでるらしいから、うちにも。丈夫そうだから3輪にした。喜んでくれたらいいな照れ 


実家からは、誕生日前日が日曜日だから、海と美味しいご飯と、温泉に連れてってくれるらしい。海久々だから、めっちゃ楽しみにしてる照れ


クリスマスは23か24にパーティをしてくれそう。これも楽しみウインク



太郎だって選べる歳だから、選ばせてあげたらよいんだろうけどね。太郎が選んだら、ウルトラマンか、戦隊か、仮面ライダーになるんだけど、ほぼ毎月主人か甘やかして、結構買ってあげていて、特別感が薄い真顔真顔真顔


誕生日プレゼントはウルトラマンの剣のセットにしたみたい。どれだかは覚えてない(笑)


同じようなのたくさんあるし、もうよくないか、と母は思っている笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家族にも毎年クリスマスプレゼントを渡してるのだけど、主人には防寒着を買い、主人からはパジャマを買ってもらったおねがい父にはウイスキー。母には筋子。妹には防寒着。祖母にも防寒着を。義実家には干柿とむき海老を口笛


保育園の先生には、シュガーバターサンドの木の詰め合わせを。めっちゃ人気なのね、買いたかったやつはすぐ売り切れたよぐすん


いつもはついでに、この時期にお年玉分のプレゼントも買ってたんだけど、お年玉は初詣の帰りとかに現地調達かなぁ。選び疲れた(笑)


義父母と三社参り行こうよ!!出発6時だけどって、また誘われたけど。もうね、出発6時って、正月から5時前に起きるとかないんですけど真顔真顔真顔