おぉぅ!!Σ
アメトピ掲載ありがとうございますm(_ _)m




すぐ靴汚すから、義実家用一足は追加で必要かもなと、靴探しに勤しんでいたわけだけども

太郎の足ね、甲高幅広やから、3Eのムーンスターのやつとか、俊足と迷ってたけど、好きなデザインの18.5は全部売り切れててえーんえーんえーん

したっけ、たまたま楽天の広告に出てきて、広島も全然関係ないし、カープファンでもないし、18.5もなかったんやが、広島魂に釣られて買った(笑)

ごめん、仕事道具の中で撮ったから、あれこれ写ってるけど、箱めっちゃかわゆチュー







ね、広島魂、よくない?泣き笑い泣き笑い泣き笑い

デザインも好きなん。大人用スニーカーも可愛いかったウインク

広島はもみじ饅頭と、お好み焼きと、川通り餅が好きラブ

でも、修学旅行(平和学習)と結婚式でしか行ったことないから、また観光で行きたいなぁおねがいおねがいおねがい

広島なら、仕事は調整できるし、車で行けるから行こうかと言ってくれてた主人(結婚前)

今は仕事あるから、泊まりは無理だよと言うしょんぼりしょんぼりしょんぼり

ぺっ凝視凝視凝視

新婚旅行は、国内のいろんな場所行こうねと言って、沖縄行ったのが最後なんだぜ(笑)←その後、妊娠からのすぐ切迫悲しい

でも、まぁ、主人のおかげで、私の仕事もあるし、感謝せねばだ照れ

実は、2週間くらいお腹を壊していて、いつものように過敏性腸症候群みたいな兆候があったのだけど、やっとこさ回復、かなぁぼけー

先々の予定が詰まっていて、仕事がめっちゃ忙しいことと、継続してる姪っ子の精神不安定、体調不良のストレス。相談員さんや事業所の方、保育園の先生と密に関わるストレスに、やられておった真顔真顔真顔

やっと今日から療育はじまる。配達員さんだけと関わる生活に戻る。ありがたやぐすん