太郎が保育園に行くのが寂しくて仕方がなくなってしまい


名前シールがせっかく届いたのに後回し、後回しにしていて


さすがにいかんなと反省し、今日名前をつけていたところ


ふぁぁぁぁぁあガーンガーンガーンガーンガーン


私パジャマ半袖しか買ってない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


急いで西松屋に買い足しに……、行くのが億劫で、西松屋の楽天のお店でポチり真顔真顔真顔


こんなことを言って大変申し訳ないんですけども


制服で行ってすぐ体操服に着替えるなら、制服要らなくないか〜よだれよだれよだれ


そのためのボタン練習に、パジャマボタンあり指定するのやめてくれ〜煽り煽り煽り


と、ワガママを。ボタンありにするだけで、本当に選択肢がね、狭まる凝視凝視凝視


しばらくは、おむつの持ち帰りもあるし、おむつの名前つけもあるんだろな(現実逃避)


おむつの持ち帰りは、本当に嫌かも。リュックにいれたくない、絶対においつくよね真顔真顔真顔


まぁ、トイレトレ終わってないから仕方ないんだけどさショボーン


お弁当じゃないのが救いか(笑)


おしりふきやおむつは知ってたんだけど、ビニールとかティッシュとかも持ち込みみたいで、やっぱ、園によって全然違うなぁキョロキョロ


名前スタンプ大活躍ですわ口笛


さすがに、ビニールに一枚一枚書けとは言わんよなしょんぼり


名前シールは意外に貼るとこなくて大量に余った(笑)


字汚い自覚はあるから、太郎のくらいキレイにしたい親心指差し指差し指差し


ビニールが100枚入を指定されててさ、それがなかなかなかったから、困った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


100枚以上とかがよかった(笑)


今年もダイソーで猫麦わら帽子をお買い上げラブラブラブ


友達の子に布教配布しよ(お前)


寂しくたって、これも誰しも通る道だよね。がんばろ照れ