もう、どうにもこうにもよくならないえーんえーんえーん


こりゃ入園説明会はおろか、入園式は完全アウトやな悲しい悲しい悲しい

こんな痛いの霰粒腫じゃないやろと思って眼科2つ行ったけど、診断変わらず真顔真顔真顔

新しい強い薬くれたけど、何故かちょっと赤み増えたガーンガーンガーン


太郎は相変わらず鯉の餌やりに夢中。ここの鯉はいつも腹ペコだけど、手入れが行き届いてて病気や傷の子をあまり見ないおねがい

餌は紙袋入りの棒麩50円か、四角い最中に入った丸い鯉の餌100円を選べる。太郎の餌やりは隙があるらしく、めっちゃ鳩がたかってくる(笑)

池を中心に大きな植物園みたいになってて、今の時期は梅が見頃。来月は椿。小学校からずっと通ってるけど、いつも癒される照れ

予防接種どうなるかな。姪っ子は精神的ダメージやばかったからな真顔真顔真顔

あーちゃんは肩を怪我したから、ってずっと言ってた。で、熱も出したガーンガーンガーン

でも、保育園行くまでには受けたい、頑張ってくれぇ!!

ちゃんと受けれるかな、母親のが緊張する(笑)