トイレトレ


自分で!を信条とされるあまり、できなくなってきました(笑)  


彼は自分で、ズボン、おむつを脱ぎ、自分でおまるにまたがり

 

両手にティラノドンと名付けた2体の恐竜を抱えないと、トイレタイムに入れないらしく


まー、間に合わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゆっくりゆっくり見守るかな


したいって気持ちが大事ですよねウインク


ただ、おむつをはかないのが快適なのか、はいてない時間が増え、はかせても自分で脱ぎ、辛いです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ティラノドンとは食事も寝るときも一緒うさぎのぬいぐるみ


私はゼンカイジャーもティラノドン(クソでかいフィギュア)も、当たると痛いから布団には入れないでいただきたい凝視


ただ、そうやって執着できる大事なものができるのはよいことだなぁと照れ


私も人形とミッキーが大好きだった!母が汚いと言って捨てたけど(笑)





地元に鳥類センターなるものがあるのよねキョロキョロ


私小さい頃よく連れて行ってもらってて


鳥しかいないちっさい動物園と、横にちっさい遊園地もあって、まぁ、遊園地は大朗は無理やが


調べたら今もあったのおねがい


入園料大人260円らしい、大朗は無料。破格(笑)


いつから値上げされてないんかな〜


駐車場も無料なん、やさし照れ


外だし、混んでないなら連れていきたいな〜照れ





先日、義理の妹さん、無事に出産できたそうで、よかった〜アップアップアップアップアップ


予定日より二週間前だったらしい、バタバタだったろうなあせるあせるあせる


予定日より二週間前なのに、予定日超過の大朗より400グラムも大きくてびっくりびっくりびっくり


ふっくらした女の子でした、よきよきラブ


二人共地元から遠く親が来れないので、産後ケアとして入院延ばしてもらえるらしく、安心したウインク


私なんて実家だったのにメンタル崩壊してたからなぁ、病院は安心だ照れ