癌報告を受けてた元部下から、無事子供が生まれたって連絡がおねがい


もう40週過ぎてるし、でも、こちらから連絡して、何かあってたら怖いしで、ずっと不安だったから、安心したー!!チュー


大郎より1キロも重たいビッグベイビーやった爆笑


4日促進剤からの、緊急帝王切開、らしい


4日促進剤とか、あるんだね?滝汗滝汗滝汗滝汗


私2日促進剤コースでも死にそうやったが、4日とかゲローゲローゲローゲロー


痛いのフルコースにも程がえーん


結果、羊水が濁っちゃってたみたいで、赤ちゃん発熱してるらしいぐすん


早く回復しますように!!おーっ!


いや、赤ちゃんもきつかったよね?ガーン 


促進剤2日目には、かなり衰弱してたから、切りますか?と言われてた私汗


4日目に、元部下からお願いしての帝王切開、らしい。長丁場で辛かったろうなぐすん


微弱陣痛で、子宮口開かないの、わかりすぎてえーん


今は途中で陣痛に耐えきれずに自ら帝王切開希望される方が多いですよとは、看護師さんから聞いてたけど、促進剤使ってからの4日は無理やわ。よく耐えたな、ほんとに滝汗


私結局、筋腫があったから、子宮口全開にならないまま出産だったんだよなあせるあせるあせる


やっぱ、出産はなにがあるか、わからんよねショボーン


大郎は2798グラムで、もうこんなに大きいの絶対出せない。確実に無理なことをしてる。自然の摂理に逆らってる!!って素で思ったからさ。そこから1キロも重いとか、もはや。頭囲もでかかったみたいやし、相当しんどいよねあせるあせるあせるあせる


たぶん、病院によっては、もう少し早い時期に促進剤使ってお産勧めたり、途中で帝王切開に切り替えたりしそうやね。あんまり長引くと母体も胎児も衰弱してしまうしね。


そう考えたら、病院選びって怖いなえーん


いやぁ、まぁ、無事に生まれてきてくれてなによりだわ!!!爆笑


二人ともよく頑張った照れ


子宮頸がんで、中絶もすすめられたなかで、ずっと不安と戦いながら、やっと生まれてきた大事な大事な命だもの。


もちろん、私には元部下の命もすごく大事なんだけど、彼女が命懸けで守ってきたスーパーベイビーやけんな。


これから家族みんなで幸せになれるように、早く癌の治療に入って、治せるように、それだけを願う。


赤ちゃんがいたら、きっと今よりたくさん身体大事にせなって思うはずやき


ちょっと自身のことには無頓着なとこあるからさ、赤ちゃんを育てながら、身体を労ることも覚えてくれたならと思う