大郎は 我慢 を覚えた


賢さのレベルが 2 上がった


というわけで、大郎が我慢するのを見て、感動してしまったコエダですおねがい


大郎ちゃん、我慢するとき、ひげじいさんのポーズするね、と妹に言われ(※ひげじいさんの手遊び歌)


え、なんそれ、見たことないんやが?と思っていたら


姪っ子にだけ見せる我慢だったらしく


最初は、姪っ子は塩対応な大郎に何されてもスルーしてて


髪引っ張られようが、押されようが、叩かれようが動じてなく(それ以上に噛み付いてはいたw)


でも、仲良くなった今は感覚が違ってきたらしく


実害は全くない髪引っ張っるポーズだけでも、泣くようになり(笑)


大郎的に泣かれるのは嫌だったらしく(紳士的に育って嬉しい限りw)


大郎が叩きたいのを我慢するときのポーズが


ひげじいさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


手を意識的に抑え込んでるのかな?


私のことは問答無用で、バシンバシン叩くのに真顔


母も泣けば我慢してくれるのかしら、泣ける気がしないけどもぐもぐ


仲良くしたい人ができてよかったね、大郎照れ