ご飯しっかり食べんねと怒られる

椅子嫌がり傾向がある大郎を放置して飯など食えるかぁ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

よく考えたら、妊娠中と産後3ヶ月くらい、鬼みたいに食ってたな。熊?うん、熊も鬼も食べる量知らんけどもキョロキョロ

底無しの食欲。あの頃の大郎は大人しかったなぁ

今の食欲は妊娠前とあんま変わらん気がす(あまり食べないわりには肥えてたw)

まぁ、妊娠線は勲章とかね、美しい言葉は紡げないけども

産後のだるだるからは脱出した

皮がかなり戻って、まだ見れるお腹に

よかったー!!!!

どうせ太るけど、妊娠前より5キロ痩せた、よかったー!!束の間

束の間のうちにウェディングフォト、ちゃっかり!!!

妊娠中の不安や、妊娠前の多忙の極みな状況や、プレッシャーなどからくるイライラからも解放されましてね

なんでこんなイライラするのか、自分でもわからない爆弾

みたいな別人期を乗り越え(主人には苦労かけたわ)

今はね、髪引っ張り、顔たたき、顔面タックルのときだけね、イライラします真顔

結局イライラはするよ、痛いのは本当に無理えーん

8ヶ月くらいから、母の顔に対する執着やべぇゲロー

基本顔の横にいる、寝るときも

そして、タックル笑い泣き

頭固いのありがたいが、母の顔にぶつけてくれるなチーンチーンチーン

ま、それ以外は特にイライラはせんかなキョロキョロ

甘えてるんだろうとはわかるし、いつかはやめてくれると、信じるしかない(笑)

鼻骨折、もう1ヶ月くらい経つのに、1日に1回は頭ぶつけられたり、平手打ちされて、治らないんよえーん

助けて笑い泣き

力が本当に強い、元気でありがたいわ

離乳食やっとつかみ食べに移行できそう爆笑

だいぶ、むせずに食べれるようになってきた照れ

上の歯2本もやっと生えかけ

でも、椅子が嫌すぎるらしく、機嫌悪くな
ショボーン

チャイルドシートも同じく

離乳食とお出かけの困難さが増し増しゲッソリゲッソリゲッソリ

機嫌悪くなったら食べんショボーン

気分が大事!!

離乳食もつくらなやし、保育園の書類もせな、仕事も繁忙期やし

さて、睡眠削るか(マテ)

頑張るえーん

頭ぶつけられなくなる方法とか、あるのかしら?

一時期本気でヘルメットしたかった笑い泣き

骨なんてね、手加減なしでぶつかってくるなら、石と変わらんえーんえーんえーん