切迫で安静だとか、異常だから、人には言えない

と、言われ、え、さっき、無駄にわけありみたいな空気感出してたの、それ?ガーン

弟も妹も今の私よりかなり厳しい状態で生まれてきてるんだけど(今は健康ですb)

これ、あなたにとってはみんな異常?

妊娠したときに、まだ安定期じゃないから、言いふらさないでってあれだけ頼んだのに、勝手に喋るから、親戚はみんな知ってるのに、今更言えないとか………

って、身内の言葉に激しくショックを受けたけどショボーン

15週で安静指示でてから、安定期にはいったら妊娠したって言おうって思っていたのに、言えなくなったのは私も一緒だなと思ったぐすん

なにがあるか、わからないから

妊娠ですかって聞かれても言葉を濁したショボーン

妹に、異常とか言われたって愚痴ったら

そもそも、うちらは結婚で失敗してる時点で問題あり認定されてるし、生きてりゃ傷だらけよと返ってきた

忘れてたわ、離婚してたな(笑)

言葉は悪いけど、確かに、入院したり、こうやって半年もほぼ寝たきりの人間が、世間一般がイメージする普通じゃないのは、そうなのかもしれない汗

どうしようもないじゃんって思うし、これでもすごい頑張ってんだよって思うけど

おかげで言いふらされなくて済んだなら、よかったのかもしれない、ものは考えようかなキョロキョロ

ついでに、出産しても言いふらさないでね、インフルエンザ怖いから来られても困るしって釘指しといた(笑)

まぁ、たくさん頑張ったから、38週までこれたしね(’-’*)♪

いろいろあるし、その度に傷つくんだろうけど、子どものために強くあろうと思うプンプン

来週は陣痛ジンクス試すべく、おうち焼き肉と、オロナミンC飲もうかな(笑)

まぁ、単純に私が食べたいだけだけどもぐもぐ

焼肉屋さんよりは、質落ちるだろうけど、よく見えるぶん、焼きムラは出にくいし、生焼けは避けれるだろうからあせるあせる

せっかくここまでたくさん注意して元気にきたのに、今生肉食べて感染とか嫌やしねゲロー

肋間神経痛だけがネックだなぁ、座ってるとかなり短時間で痛みが出るようになってしまったあせるあせる

そんだけ太郎ちゃん大きくなったんだよなぁ、腹の皮がパツパツだよ(笑)

暖かい場所で寝てれば治まるんだけどね(^_^;)

このくらいで済んでるなら、きっとよいほうなのかもな照れ

来週出てきたらいいな~、楽しみにしとこ音譜おねがい