高温期1日目??土曜日に婦人科で、排卵のホルモンが出てるから、日曜に夫婦のことをするといいわね!と言われて、頑張った後に体温は低温期のまま、やや不安と思いながらも月曜日の今日体温が0.25度だけ上がったから高温期と思っていいのかな??なんだか上半身が冷えていて、手首が冷えて痛い感じがするよ。おりものは土曜日に伸びるおりものを見たけど、そのあとはイマイチのまま今日のおりものはみずみずしいけど白っぽくて全然伸びなかった。卵ちゃんがんばれ~!