”「いろねこちゃん」描かせて頂きました~ッッ(♡ >ω< ♡)” | イラスト畑で捕まえて!

イラスト畑で捕まえて!

かわいいイラスト
カッコいいイラスト
えちぃな・・・?イラスト描くよ!


いろねこプロジェクト
龍氏さんのとこで開催された「ハロウィン絵描こう会」。
大盛況でまくをとじました。

後半に作品が集中してまとめ役の
龍氏さんはおおいそがし。

龍氏さんたのしいイベントありがとうございました。
おつかれさまでした合格

さて、こんかいおしりあいになった
龍氏さん、なんといろねこJKのふぁんだとかーッ

りっぷサービスとしてもうれしいおはなし、いきおいではろ絵を2枚しあげるとゆう、いろねこにしてはめずらしい特急ぶり。。。
現在しょうしょう燃えつきぎみであります。

そんなおりに
龍氏さんからうれしいおしらせが!

なんと
龍氏さんがいろねこいらすとをかいてくれました~晴れ

さっそく紹介させていただきます。

breaking news+++++


龍氏さんがいろねこイラストをかいてくれました~!!


○龍氏さんのぶろぐきじ

詳細記事
デビルバット★ビキニ

うおお~めっちゃかわええパンダパンダパンダ
めっちゃせくしー

この挑発てきな目つき。うちのJKそのものですよ~
龍氏さんご本人のかいせつがあるので、ぜひリンク先にとんでください。。。

このイラストなにげにクリスマスさきどりしてます。
赤のぼうしとブーツにJKぽいチェックのスカート。
そしてケーキにささってる葉っぱっぽいベルつきぶら、すご~
めっさキケンであります。。。

ほおを赤らめたJK、めっちゃいい表情してかわええパンダ

龍氏さんによると、カラバリ展開もかんがえてるようなので、ちょっと楽しみです。


あつあげさんのせくしーびきにに名前がつく!!


○龍氏さんにより、先ごろあつあげさんにより発明されたコウモリ型びきにに名前がつきました。

詳細記事

命名デビルバット★ビキニby龍氏

いろねこプロジェクト

あつあげさんのオリジナルイラスト。もでる=いろねこ。

デビルバット★ビキニ
龍氏さんのいろねこイラストでも採用!

デビルバット★ビキニ
龍氏さんのアレンジでクリスマス仕様のぶらに。ベルとリボンががーりーなかわいさを強調音譜
それにしてもキケンなかおりがただようでざいんです。

クリスマスにむけてうちのJKも着るよう、全力をあげて説得中パンダ



まだまだおわらないはろいん!!

   ○龍氏さんがネップリはじめたので。さっそく印刷。
はろ絵コレクションがふえましたパンダ

詳細記事
いろねこプロジェクト

龍氏さんいろいろありがとうございました。
これからもよろしくおねがいしますパンダ



おわり

↓よかったら、おしてってください。。。
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ いろねこあーかいぶへ
Twitter