「いろねこちゃん」描かせて頂きました~ッッ(♡ >ω< ♡) | こぢんまり。

こぢんまり。

「ココナラ」にて
「自分をもっと好きになる❣フォロワーさんにも愛される♡似顔絵アイコン」
作成サービスを出品しております☆彡
2人のお子ちゃま達との日々の記録や、お絵描き企画も大人気☆

先日、盛大なフィナーレを迎えました「#ハロウィン絵描こう会」☆彡


この企画でお近づきになり、

Twitterでもブログでも大いに企画を盛り上げて下さいました、

いろねこさんッッ(♡ >ω< ♡)

 

 

 

お礼にかこつけて(笑)、

前から描いてみたかった「JKいろねこちゃん」を描かせて頂きました~ッッ

(*≧∀≦*)
 


制服姿も捨て難かったんですケド、あつあげさんの発明された、
「デビルバット★ビキニ」
↑マタ勝手に命名★彡(笑)
 ちなみに、ドラクエの必殺技の名前を冠した
「グランドクロス水着は、正式名称として採用されてしまいまスた★彡(笑)
に想を得てデザインさせて頂きました「メリクリ♡ビキニ(笑)」で、

クリスマスを先取りィ~ッッ(♡ >ω< ♡)
「#ひとりクリスマス絵描こう会」DEATH★彡(笑)


ィヤ~、間違いなく、龍氏の作品史上、肌色面積最大だョネ~ッッ(♡ >ω< ♡)笑


しっかし、龍氏、この「見えそ~で見えないおちり」構図

大好きなのな(;´д`)笑
 

前にリクエスト頂いた「チャイナさん」もこの構図だし(;´д`)笑


誤解なきように言っておきますと、ブログには載っけてないだけで

この構図で、男のコも描いてるんですョ(;´д`)笑
どんだけ~ッッ(;´д`)笑


構図のことはともかく(笑)、せっかく描いたいろねこちゃん(♡ >ω< ♡)
いろねこさんが、いろんなカラーバリエーションを作っていらっしゃって楽しそ~だったので、

クリスマスに向けて、いろんなカラバリを試してみたいと思いますッッ(♡ >ω< ♡)
今日は、そこマデしてるヨユ~なかったの(;´д`)


大変お世話になりましたいろねこさんに、少しでも喜んで頂けたらウレシイですッッ(♡ >ω< ♡)
 

 


それから、今さらなんですが(笑)、龍氏の「note」へのバナー作りました☆彡
 

見てくれてる人はちゃ~んと見てくれてるの知ってるカラ、ココ最近、告知すらしてなかったョネ★彡(笑)


最新noteは「#ハロウィン絵描こう会」のまとめ記事となっております☆彡
ブログでは、画像添付上限にひっかかりそうな気ィしたので、前後編にわけたまとめDEATHが、

noteでは全作品一挙大公開☆彡

あとがきもブログ版とはちょっと違いますので、興味のある方は是非ッッ(*≧∀≦*)
そして、迷わず♡マーク押してッッ(*`Д´)ノ!!(笑)


10月は、まとめ役に徹したので、個人的なnote作品は出さなかったんですケド、

11月は、「4コマじゃない漫画」に挑戦してみたいと思いますッッ(*`Д´)ノ!!
内容アレなんで、恐らく有料noteで出すカト思いますが★彡
↑18禁じゃないョ(♡ >ω< ♡)笑


たま~に覗いて頂くと、新作がUPされているカモ知れないので、

気が向いたらこそ~り覗いて頂けるとウレシイですッッ(♡ >ω< ♡)