お寿司屋さんで大暴れ3 | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください






そしてそして何度も

心が折れそうになりましたが

グッと堪えて笑い泣き


やっと順番が来てお席に着きましたニコニコ


桃太郎はオトちゃんの好きなものと

自分の分をタッチパネルで次々と注文し

パパにも一生懸命説明していましたニコニコ


桃太郎 「パパが好きな唐揚げや

   うどんとかはここに載っているからねウシシ

    パパ何頼む⁉️」


旦那  「ビール🍺と唐揚げニヤリ

     ポテトに天ぷらだな〜ニヤリ


っとなんだかんだサトルくんも楽しそうに

子供達とワイワイ注文していましたニコニコ


しかしね唐揚げが届いた瞬間


旦那  「何だこれ⁉️少ねーポーンちっさー

    3個しか入ってないじゃんポーン

    こんなん一口だよ えー」 


っと驚いていましたガーン



そして


旦那 「いや〜桃太郎もうつまみが無くなった

    唐揚げあと2個頼んで〜えー

    あと天ぷらとビールジョッキでニヤリ


っとどんどん

サイドメニューとビールを頼み出しましたびっくり





  イベントバナー

  

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー