お寿司屋さんで大暴れ2 | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

AMELYさん半額クーポン出ていますニコニコ




イベントバナー

 


説得をして渋々だけど

回転寿司に行く事を承諾してくれたサトルくんニコニコ


もうね

桃太郎もオトちゃんもテンション爆上がりですチュー


2人は回転寿司が大好きで

サトルくんと一緒に行けるなんて初めてなので

大興奮チュー



桃太郎 「パパ〜これが回転寿司だよニコ


っと駐車場で嬉しそうに説明している桃太郎ニコニコ


旦那  「あー駐車場なのに酢飯の匂いがするね

    めっちゃ臭いなーえー


っとテンション下げ下げショボーン


旦那  「あーちょっと俺無理だわ〜ガーン

    酢の匂いが無理だわ〜ガーン


っとまぁしつこいしとってもうるさいキョロキョロ


混んでいて順番が来るまで


少し待っていたのだけどずっ〜とうるさいショボーン


旦那 「まるちゃんやっぱ俺無理だわ〜

   歩いてラーメン屋さん行ってくるから

   寿司食べ終わったら迎えにきてよプンプン


とか


 「いやー臭すぎて

   気持ちが悪くなってきたわガーン」とか


   「あーもう生臭い匂いと

  お酢の匂いで食欲も失せるわ〜ガーン



っとか・・・・・ガーンガーン


他のお客さんもみんなワイワイ

楽しそうに待っているのに


大きな声で文句ばかり言ってムキームキー


もうね・・・


・・・一緒に待っているのが恥ずかしいショボーン


そんなに嫌なら


ラーメン屋さん行ってきて良いよ・・・


っと何度も言いそうになりましたが


桃太郎がサトルくんと一緒に

回転寿司に行くのをとってもとっても

楽しみにしていたのでグッと堪えましたチュー