休日の出来事 | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

イベントバナー

 

ラジエムさん半額ですおねがい







この間の休日の出来事ですキョロキョロ

18時半頃フットサルから
帰ってきたサトル君が

何と・・・びっくり

お風呂を洗って沸かしてくれましたニコニコ


いや・・・キョロキョロしかしね

文句を言ったらいけないんですよ笑い泣き


旦那 「ただいまーニヤリ
  雨降ってきて途中で中止になったわ。
  まぁまぁ濡れたから
  まるちゃん俺先にお風呂入ってくるわ」

私  「早かったね。ごめんだけど
   お風呂まだ沸かしてないのよキョロキョロ

旦那  「ならシャワーで良いや・・キョロキョロ

っとシャワーを浴びに行きました

そして最大限に気を利かせたサトル君が

何とシャワーを浴びながら
お風呂を洗って沸かしてくれましたびっくり

いやありがたい気遣いよチュー

でもね・・・

乙姫ちゃん(娘は)
お爺ちゃんの家に(私の実家)
泊まりに行っていて居ないし
桃太郎は友達と外で遊んでてやっぱり
途中雨降って帰ってきて
16時頃シャワーを浴びてしまって・・ガーン

私は生理で入れなくて・・ガーン


せっかく沸かしてくれたお風呂に
入る人が誰もいませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうね給湯器が

「♪お風呂が沸きましたー♪」

って言った瞬間に私

「・・・びっくりなんで⁉️びっくり

ってびっくり笑い泣き


いやね・・・お気遣い・・・ガーン

しかも入浴剤まで入れてくれていました笑い泣き

最大級のお気遣い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがたいのよガーン
でも今日は誰も入らないのよガーン

なんで沸かしたのよーえーん
一言位聞いてよ・・・えーん

っと文句も言えず・・・ショボーン

言ったら
一生お風呂は洗ってくれなくなるよねショボーン


まぁ我が家のコミニケーション不足よショボーン

サトル君がシャワー浴びるって言った時に

「今日は乙ちゃん居ないし
みんなシャワーで良いよねーニコニコ

って言えばよかった

こっちから頼んでも
いつもは洗ってくれないから
気にもしなかったよ・・・

いつもはお風呂洗いを頼むと

「濡れて風邪をひきそうになるから嫌だムキー

っと意味のわからないキレ方をするのに・・・

一体どうしたんだ⁉️笑い泣き



そんな休日でした笑い泣き



本日限定半額以下ですラブラブ


84%OFFラブラブ

夏は欠かせない
私のお気に入りのファンデですラブ
5月29日まで半額以下ですラブ
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール