買ってよかった私のBEST3 | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

 

 買ってよかったものBEST3

 

イベントバナー

 


買ってよかったと思うものはたくさんあるので

最近購入した中で良かったものを投稿しますニコニコ



■3位:ルイヴィトン美術館トート


カジュアルに持てるのと

お値段もお手頃で使いやすいです

私は中ポケット付きにしましたニコニコ

お色違いも欲しいなぁっと思っていますニコニコ




 

■2位:イーザッカマニアストアーズさん


私はこちらのお色にしました爆笑

ゆったりと履きたかったのでL sizeを購入しました

ウエストもゴムでゆったりニコニコ

楽ちんでお色も気に入りました照れ


 

■1位:マキアレイベルさんの神ファンデラブ


最初はPRで提供して頂いたんですけど

使いやすくてニコニコ

伸びも良く素肌感が気に入って

リピーターになりましたチュー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール






 


 

こちらも最近購入して良かった物ですラブ

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー