一緒にご飯を食べないサトル君 | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

イベントバナー






その後桃太郎がお風呂から出てきて

身体を拭いてパジャマを着せる


(勿論私がやりますキョロキョロ)


その頃サトル君は1人でのんびり

優雅なバスタイムニヤニヤ


もうね本当に長いんです笑い泣き

全然出て来ないんですお風呂から滝汗


まぁ良いんですけどね笑い泣き



やっとお風呂からサトル君が出てきて


さぁ3人で夜ご飯って時に


旦那 「あっポーンビール冷やすの忘れたわチーン

  俺ビールが冷えてからにするわ

  まるちゃん達先に食べて良いよ〜口笛


っと言いだすサトル君滝汗



サトル君がお風呂から出てくるの

待っていたのに・・・ムキー


家族が揃っている日にバラバラで晩御飯って

普通なのかな⁉️プンプン



っと思いながら桃太郎に


食べさしていたら途中で寝てしまったので


桃太郎を布団に寝かして私は1人で夜ご飯キョロキョロ



そしてお風呂に入り


もうねとっても疲れていたので


その日は爆睡しましたニコニコ





しかし私 朝起きてびっくりします笑い泣き










こちらとっても伸びが良く紫外線もカットしてくれる美容液ファンデですニコニコ

朝のメイクがサラッと仕上がります

最初モニターでサンプルを頂いたら

使いやすく気に入り

リピーターで愛用中ですニコニコ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー