トイレタイムの乙姫ちゃん | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

イベントバナー





子供の面倒を一緒に見てくれるはずの

お義母さんは最初は手伝ってくれたものの

ビールが進むにつれて

サトル君達が焼いている

隣のお肉をパクパクと食べ出し

桃太郎の方に振り向くことも無くなりましたプンプン


・・・もうね私必死ですよゲロー

1人で子供達を見ながらお肉を焼きまくり

2人に食べさせる笑い泣き

おお〜いお義母さん サトル君
私全然食べてないよ〜笑い泣き

っとチラチラ2人を見るけれど

全く気がつかないチーン

いつもはサトル君と2人で焼くけれど

今回は1人ショボーンこんな大変な焼肉は

初めてでしたショボーン


子供達のお腹が大分いっぱいになった頃

子供達が残した冷めて固いお肉を少し食べ笑い泣き

子供達が残したご飯も少し食べ笑い泣き

(全く足らないand冷めてて美味しくない)チーン


義母   「ふぅお義母さんはもうお腹いっぱい照れ
    まるちゃんも沢山食べた〜⁉️
  足らなかったら追加で頼みなさいねぇ照れ


って言ってくれてラブ←全然食べてないキョロキョロ


旦那  「俺とマモルも
   まだ食べるから追加で頼もうか口笛


っとメニューを見出したので

私  「私もまだ食べたいニコニコ
   後でメニュー見せてニコニコ


っと言った瞬間


乙姫   「ママートイレどこ〜⁉️ニコ

っとまさかの乙姫ちゃんのトイレタイム笑い泣き 


私  「サトル君 オトちゃんと
  トイレ行ってくるから私の分も
   適当に頼んでおいて〜ニコニコ

旦那  「わかった沢山頼むわ〜口笛

っとサトル君にお願いして

乙姫ちゃんのおトイレタイムに向かいました笑い泣き













マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール