うちの近所の接骨院⑤ | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

イベントバナー

 

お買い物マラソン2時間限定半額ですニコニコ







ママ友さんの前で


お義母さんに文句を言われ



恥ずかしいやら悲しいやらえーんえーん



気を遣ってくれたママ友さんが



「そろそろ夜ご飯作らなきゃねニコニコ

 もうお家に帰ろうかニコニコ

   子供達お皆んな片付けして〜ニコニコ



っと言ってくれましたキョロキョロ




お義母さんが一緒に


家に入って来たらどうしようっと


ちょっと焦った私笑い泣き




私 「お義母さんにもバイバイして〜ニコニコニコニコ



子供達  「バァバァ〜ニコニコばいばーいニコニコ



っと強制終了笑い泣き




お義母さんは



ちょっと嫌な顔をしましたが



ママ友さんもいる手前




義母 「桃太郎ちゃん乙姫ちゃんまた

 バァバァのお家に遊びに来てね〜照れ

 全然来てくれないから

    バァバァ寂しいのよー照れ




っと嫌味を炸裂しながら


帰って行きました口笛



いや結構小まめに遊びに行ってるよ笑い泣き



ママ友さんに

  

「まる子さんあなたも大変ねー爆笑爆笑


っと笑われ笑い泣き



私  「ごめんねショボーン嫌な思いさせちゃってショボーン

  とっても助かったよーありがとう爆笑




っとお礼を言って帰りましたニコニコニコニコ



酷い目にあった出来事でしたショボーン




お買い物マラソン2時間限定半額です

クーポン等チェックしてみてくださいねニコニコ


西内花月堂さん



ブルーシンシアさん




SUGARBISKETさん



アンドイットさん

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー