うちの近所の接骨院④ | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

イベントバナー

 AMELYさん半額ですニコニコ







いつまで経っても帰ってくれないお義母さん


私のママ友とお喋りして


とっても楽しそう笑い泣き



私 「あっそういえばこの間

   草抜いてくれたのお義母さんですよね

  ありがとうございますニコニコ



っとお礼を言った瞬間



義母  「良いわよ〜照れこの家草が

   凄いんですもの〜

   接骨院の通り道でね〜

   たまたま前を通りかかったら

   もうびっくりしたわ〜照れ

   まるちゃんもうちょっと

   お庭のお手入れしなきゃ〜照れ




私 「・・・びっくりびっくりびっくり


ママ友 「・・・ポーンポーンポーン




義母  「傘も干しっぱなしだったり

       乙姫ちゃんの靴は落ちていたり

  お義母さんびっくりしちゃったわ〜照れ

   まるちゃんもう少し頑張らなきゃ~照れ

   あなた専業主婦なんだから照れ

   



私 「・・・滝汗滝汗滝汗

   ・・すみません滝汗

      

ママ友  「・・・滝汗滝汗滝汗



ママ友さんが苦笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



義母 「サトルはお仕事頑張っているんだから

     貴方がやらなきゃダメなのよ〜照れ



私   「・・はぁガーンガーン・・」



ママ友  「・・ガーンガーン




もう恥ずかしくって悲しくって



私 逃げ出したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




別に好きで専業主婦になった訳じゃないしショボーン


(私根に持ってる笑い泣き)



傘は夕方片付けようと思っていたしキョロキョロ



草は今度の休みにでも旦那さんに


やってもらおうと思っていたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き




乙姫ちゃんの靴は予想外だったけど笑い泣き


帰ってから片付ければ良いしキョロキョロ



私は別になにも問題ないのだけどなぁ笑い泣き





しかもたまたま家の前を通ったらってプンプン



わざわざ遠回りして



うちの前通っているじゃん滝汗



怖すぎる滝汗




そしてママ友の前で



こんな言い方するなんて



恥ずかしすぎるよゲロー


悲しくなりましたキョロキョロ




AMELYさん半額ですニコニコ










マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

モイストウォッシュゲルヒアロディープパッチ