未来の赤ちゃんと魂でつながり


赤ちゃんを迎える

心と身体を創り出す


子宝プランニングアカデミー

藤森しずかです



「タイミング法に

合わせるんじゃなかったら

何に合わせるんですか?」


とのご質問をいただきました飛び出すハート


詳しくはこちらのブログからパー


決して病院の治療が悪いと

言っているわけではないんです



人間には

身体のリズム

周期がありますよね


それは誰でもが同じではないので

個人個人のリズムに

合わせていく

ということなんです



毎月生理があって

排卵があっても

毎月妊娠できるわけじゃない


私はこの事実を知っても

なかなか受け入れられませんでした泣



妊娠って

そういう仕組みじゃないのはてなマーク



病院で言われた

先生が予測した日前後が

妊娠するための運命の日


ぐらいな気持ちで

毎月集中していた私💦



妊活していた14年間のうち

12年くらいは

タイミングを合わせることを

中心にして

治療をしていたので


今までのことは

無駄だったのかーと

憤りを感じましたドンッ



いえいえ

無駄ではありませんパー



実際に私と夫の

本来のリズムに合わせて

タイミングを取っていったら

自然妊娠できたんです✨


本来のリズムに合わせると

妊娠できることが実証されたので


今までやってきたタイミング法は

私たち夫婦のタイミングとは

違っていたことがわかったびっくりマーク



だからこのことを知った方が


ご自身とご主人の本来のリズムに

タイミングを合わせることで

妊娠が実現したならば


私の無知も長い妊活も

無駄にはなりませんキラキラ



アラフォー女性にとって

時間は貴重ですキラキラ


私のように

14年もかけないでくださいね注意


最短で妊娠しやすい体になって


明るい未来に向かって

これからの人生を

楽しんでいきたいですね虹



楽しい妊活生活を過ごしたい方は

こちらからどうぞ🌟

↓ ↓ ↓




いつも読んでくださって

             ありがとうございます照れ


始めての方もありがとうございます✨


私のプロフィールこちら ですニコニコ