未来の赤ちゃんと魂でつながり

赤ちゃんを迎える

心と身体を創り出す


子宝プランニングアカデミー

藤森しずかです



妊活を始めた人が

最初にやることの1つに


タイミング法


があると思います



私もやりましたよDASH!


14年間の妊活は

ほぼタイミングを合わせることが

課題でした


これがなかなか一筋縄ではいかなくて💦


一人で調節できることなら

自分のペースでやれるけど


相手がいることだから

相手の都合とも合わせないといけない


でも

自分のピンポイントに合わせたいびっくりマーク



女性に合わせないと

妊娠できないでしょ?


と半ば強引に

私に合わせてオーラを出していた

当時の私






でもそれが気持ちの負担になって

生理が乱れるんですえーん


ますます

タイミングが合わなくなって

泣きたくなる💦


それでも

そうしないと妊娠しないと思ってた



そんな私が

未来の赤ちゃんの魂の存在を知って

人間まるごとの在り方を知って


妊娠するための治療として

主流になっている

タイミング法が

妊娠を遠ざけている


ことを知りました


『不妊治療が不妊を作っている』

と聞いたことはないですか?



理論上は可能かもしれない


でも

感情があって

個人差があって

自然の一部である人間は


誰でもが平均値に当てはまらない


例えば

ストレスの多い今の社会の中で

生理周期が毎月一定だという人の方は

どれくらいいるのでしょうか?


体調の変化などで

生理周期が早くなったり

長くなったり

短くなったりすることも

あるんじゃないでしょうか


だからといって

異常というわけではなく

身体がうまくバランスを取っている

仕業なんですねキラキラ



排卵日に合わせるのは大事ですが


もっと他に合わせることが必要な

大事なことがあるんですよ飛び出すハート




いつも読んでくださって

             ありがとうございます照れ


始めての方もありがとうございます✨


私のプロフィールこちら ですニコニコ