私が想いを届けたい人 | irotoridoriのブログ

irotoridoriのブログ

周りを気にして本音にフタをしてしまう繊細さん。
枠にとらわれず自分の『心地いい色』を表現したい
ココロを解放しながらブログを綴っています☆彡

 

 

私の中で「大切にしたい人」

共感や理解も大切ですが

一番は「思いやりがある」人かなと思っています

 

 

思いやりにも色々ありますが

相手の心地いい領域を知って

無理に入り込まない人

 

 

変な共感や理解は誤解を招きます

お互い「心地いい」と思える直観が

重なった時にそう思います

 

 

言葉では伝わりにくいですが

わたしのココロが素直に笑ってる感覚

そんな人とは長くお付き合いしたいと思います

 

 

 

 



 

私が商品やサービスを届けたい人はどんな人?

 

 

『今のジブンから自由になりたい人』

 

アート作品やこれから講座を開きたいと思っている商品は

どれも「今のジブン」を知って

押さえつけている不安から解放されたい

ヨロイを取りたい!と思う方へ向けています

 

私のアートは

りんごは「赤」だけじゃないよと

思いながら描いてます

 

 
 
︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

気持ちを表現するとき

「いろ」は言葉にするよりとっても気持ちが楽です

そして、選んだい色の量や混ぜ方、力の入れ具合で全然違います

 

その時の緊張感やリラックスで全く違うんです

 

ステンシルを使っていいるので

みんなと同じ形でもまったく違う表情をしています

 

 

「みんなと同じでなければ...」

その感覚を捨ててほしいと思ってます

描いてみるととっても実感できます

 

上手にかけた!がゴールでも正解でもないです

一番感じてほしいのは「こんな色もいい」と思えること

アートには正解がないです

 

 

その正解を求めようとする思考を

手放していくと

もっと「○○色でもいいね」から始まり

「○○色を出す私もいいね」にいつしか変わっていきます

 

 



 

🌱𓂃 𓈒𓏸

 

 

私のアートを気に入ってくださる人は

「○○色がいいから」と

私の感覚で作成した色を好んでくれたから

りんごは赤だけじゃない

黄色や青色が混ざっていてもいいじゃない

 

その「○○だってもいいじゃない」の

気持ちを持っている人だと思います

 

 

同じような生きづらさを持っていて

本当はココロの奥底に「黄色や青色の混ざったリンゴが好き」

という素直な気持ちを抑えて

周りにわかる「りんごは赤色」と共感して合わせてきた方かなと思います

 

 

そんなことないよ

ココロに描いた色が「あなたいろ」

そんな方を応援したいです

 

 

🌱⋆。🌱𓂃 𓈒𓏸

 

 

お話におつき合い

ありがとうございました!(´▽`)