こんばんは。くりたあかねです。

 

お知らせ
  1. 春夏トレンドセミナーを開催します。
    2021年の春夏トレンドをたっぷりお伝えするオンラインセミナーです。
    働く女性が、オンオフ両方トレンドを楽しめるような内容を予定しています♡
    詳しくはこちら
  2. モニター様を募集しています。
    『ショッピング同行」と『ワードローブコンサル』のモニター様を募集しています。
    詳しくはこちら

 

 

3月も中旬になってきてだいぶ暖かくなってきましたねー♡



まあ最近は『暖かそうだなー♪』と思って

外に出ると

意外に寒い・・だまされた・・(誰に?)

というのを恒例行事のように繰り返していますが・・・笑

 

 



今月はずっとリモートワークなので、

基本おうちコーデでカジュアルスタイルです。

ただ、オンライン上でお客様と商談があるのでラフすぎるのもちょっとなという感じです。

 



 

なので、基本的にトップスはきちんと、ボトムスはカジュアルで見えるところはキレイメになるようにしています。

 

 

昨日のコーデ。





お天気が良くてかなり春らしかったので、花柄のシャツワンピを羽織りました。

お天気が良くてご機嫌😊

 

 



シャツワンピはさらっと羽織るだけで本当に気分があがる。

こういう気持ちがあがる服でクローゼットを埋め尽くしたいですよね。


 

このシャツワンピは3年くらい前にH&Mで買ったものなんですが、いまだに着ると気持ちがウキウキします♡

 

 

足元は出かけるとしても基本近所にお散歩に行くだけなのでスニーカーです笑

 



 

あとあと!!春靴をゲットしましたー。

4月からは通勤もある予定なので、その予定に備えてます😊







最近断捨離しまくった結果、履く靴がなくなったので笑

歩きやすいフラットシューズにしました。

 

 

ソックス合わせで

いろんなコーデを楽しみたいな♡





また実際に履いた写真はUPしますねー✨

 



ちなみにこの靴はBEAMSで見つけました。

これ、本革なのに¥12,000とかなりリーズナブル

 


 

私的にかなり良いお買い物をしました😍😍

 

 

皆さんは春服・春小物何かゲットしましたか?

良かったら買ったものぜひ教えてください♡

 

 

 

*****

 

 

 

 

職場復帰を控えている・・・!

職場が変わる予定だけど

何を着ていったらいいか悩む・・・!

手持ち服でコーディネートを組んでほしい・・!

 

 

 

 

そんなお悩みを解決!!

『ワードローブコンサル』

 

モニター様募集中です

 

 

モニター様お申込みはこちら

 

 

 

 

★お客様のお悩みシリーズ★

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

☆募集中サービス☆

 

\『ファッションコンサル』・『ショッピング同行』モニター様募集/
 

 


\2021年春夏/トレンドセミナー開催します!!/

■日程
1回目:3月17日(水) 21:00~22:30
2回目:3月20日(土) 14:00~15:30

 


 

 

\LINEの登録はこちらから/

 

 友だち追加