有料カウンセリング開始のお知らせ | 反抗期からの子育て応援♪イライラ怒ってばかりの子育てを卒業~ママの心の安定をサポート@パワフル日仏ハーフ×3人のママ

反抗期からの子育て応援♪イライラ怒ってばかりの子育てを卒業~ママの心の安定をサポート@パワフル日仏ハーフ×3人のママ

現在、思春期日仏ハーフ3人の子育て中。子どもがパワフルすぎてイライラして怒ってばかりだった私が、思い切って子育て心理カウンセラー資格を取得。するとイライラは激減!なんと、子どもたちも落ち着きました!ママが変れば子も変わる♪まずはママの心の安定が大切です♡

 

【ご案内】

 

「反抗期や思春期は

どう対応すればよいかわからないあせる

「学校へ行きたくない

と言っているけれど…どうすればいいのあせる

 

 

じっくりとお話を伺い

誰にでもすぐに実践できる方法をお伝えします音譜

 

 

不登校と思春期専門

子育て心理学協会カウンセラー 

いつでもお母さんの味方の 川石夏実 です

 

 

子育てで

こんなことに悩んでいませんか?

 

 

★こんなことで悩んでいませんか?★

・いつも子どもに対してイライラしてしまう。
・ついガミガミ・ネチネチ怒ってしまう。
・子育てに不安・迷いがある。
・気に入らないと、暴言・暴力をふるう。
・育てにくさを感じている。
・子どもの気になることがあっても、
 誰に相談してよいかわからない。
・きょうだい喧嘩がひどく、仲良くしてほしい。
・お友達とうまく関われない。
・学校への行き渋り。
・子どものやる気を育てたい。
・反抗期の子どもたちにどう接してよいかわからない。
・笑顔で子どもに接したい。
・とにかくイライラを止めたい。

 

 

子育てにはコツがあるので、

1人で悩まず、ぜひご相談ください。

 

 

特に

いろいろな子育て本を読んだけれど、

うまくいかない場合など、

 

 

誰にでもすぐに実践できる方法を

お伝えします!

 

 

一緒にココロ貯金®を

いっぱいにしていきましょう。

 

 

 

子育てに悩みはつきもの!

 

 

 

でも、その解決方法がわからないと

  • 不安になったり
  • イライラしたり

しますよね!

 

 

 

そんな時は、

ぜひ、私、川石夏実のカウンセリングに

お任せください。

 

 

 

お話しすることだけでも、

気持ちが少しラクになるかもしれません。

「上手く話せない」と思わずに、

安心してお話いただければと思います♪

 

 

 

その悩みには「原因」と「対応」があります

 

 

 

本を読んでも

親や友達に相談しても

解決しない子育ての悩み

 

 

相談してみませんか?

 

 

例えば

「朝の支度が遅い」というお悩みも

 

 

お子さんのタイプによって

原因が違う場合があります。

 

 

そして

原因が違えば

対応も違うのです。

 

 

 

私の

子育て心理学カウンセリングでは

 

 

 

まず、

子育てでどんなことに困っているのか

状況を詳しくお伺いします。

 

 

 

そして、お子さんとママに

ぴったりあった対応方法をご提案します。

 

 

 

【カウンセリング受けるとこうなります】

 
★カウンセリングを受けていただくと…★

・子育ての方法がわかり、お母さんのイライラが減る。
・お母さん自身がラクになり、怒る回数が減る。
・子どももお母さんも笑顔になる。
・きょうだい喧嘩の対処法がわかる。
・子育てのコツがわかる。
・子育ての軸が太くなり、迷わなくなる。
・子どものやる気を引き出すことができる。
・きょうだいの仲がよくなる。
・子どもが自信を持つことができるようになる。

 

 

 

 

大切なわが子にイライラして

子育てがキライになる前に

 

子育ての専門家に相談してみませんか?

 

 

♪お客様のご感想の一部をご紹介します♪

 

自分自身が成長できました!


娘の爪を噛むことが気になっており、
このたび相談させていただきました。


自分も小さい頃、聴いてほしいと思っていたので
聴くってとても大事なんだなと思いました。


今まで、
漠然と何冊もの子育て本を読んできましたが、
何をするべきかよくわかりませんでした。



それがたった2回の相談で
ポイントとなる視点を教えて頂いたことにより、
それをうまく日常生活におとすことができました。


川石さんに、こうして話を聴いてもらい
自分自身を整理でき、
成長できたと感じることができました。

相談相手が川石さんで本当に良かったと思います。


(関東在住 小6 女の子ママ)

 

イライラしなくなりました!

弟がお兄ちゃんに対して物を投げたり、
怒ったりするので相談させていただきました。         


お兄ちゃんは小さい頃から優しく、
しっかりとしているので、
母親の代わりに弟に注意してくれます。
弟としてはそれが気に食わないようでした。


カウンセラーさんのアドバイスを
実践してみると、
弟がお兄ちゃんをバカにしなくなりました。
もちろん弟げんかもなくなり、
物を投げることもなくなりました。



ココロ貯金の®ことは知っていましたが、
今回いくらでも貯めることができる
と聞いたので、
どんどんと貯めていきたいと思います。


(関西在住  小4 男の子、年長 男の子ママ)

 

感謝しています!


思春期なのかな?と思うのですが、
スマホばかり見ていて、
人と話をするのが苦手のようで
気になっていました。


このまま引きこもってしまうのでは…   
と心配になりましたが、
川石さんから
「大丈夫!
ココロ貯金®しっかり溜まっていますよ」       

と言われたことで、


自分ではよくわかっていなかったけれど、
貯金は溜まっている、

自分のやってきたことは間違っていない、
と安心
することができました。


なかなか同じ境遇の人がいないので、
とにかくわかってもらえたことが、
とても嬉しかったです。



こうして、川石さんと会話ができたことで
勉強にもなりました。感謝しかありません。


(九州在住 小6 男の子ママ)

 

 

 

★子育て相談のご案内★

 

 【カウンセリング料金】

 

・45分×2回セット  7,260円(税込)   
・45分×1回     3,850円(税込)

(表記はすべて税込価格)

 

☆カウンセリングを継続していくことで、

よりクライアントさまとお子さまの心が安定し                  

悩み事が少なくなっていきます。

継続カウンセリングをぜひご利用ください。

 

 

【カウンセリング方法】
オンライン(ZOOM)  

電話(相談者様からかけていただきます)

 

 

お支払い方法
・銀行振込
・ゆうちょ振込

・カード決済(PsyPal)



【確認事項】
・カウンセリングは守秘義務に基づいて

 行っております。
・過去及び現在精神科に

 通院履歴のある方はご遠慮ください。
・お申込み後のキャンセルは承っておりません。  
(日程変更は前日までに1回まで承ります)

 

お申し込みはこちらから

 

 

あなたの子育てが楽しくなるまで

伴走します!

 

 

フォローしてね

 

子育て心理学協会カウンセラー

川石夏実