彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

  

↑初めての記事はこちらです

↑前回のお話しです

 

 

〜前回のお話しの続きです〜

※時差投稿です。彩は元気ですニコニコ

 

 

みなさまお久しぶりですルンルン

だいぶ期間が空いてしまいましたガーン

年度始めの忙しさがだいぶ落ち着いてきたので、

またブログ更新頑張ります。

引き続き応援お願いします照れ

 

 

彩が退院してきて、三女ちゃんもとても嬉しそうにしていますルンルン
 
彩は3日くらいまともに食事をとれてないので、驚くほどガリガリになっていましたショボーン
 
 
久しぶりの三姉妹ショット飛び出すハート
まだまだ本調子ではないけれど、
久しぶりの彩の笑顔に癒やされましたラブ
 
 
でも。。。
大変なことって、
次から次へと起こりますよね無気力
 
 
まだまだ飯塚家の悲劇は続きます。
 
 

 

続きます

 

フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の所属している事務所ですラブラブ