彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

  

↑初めての記事はこちらです

 

↑前回のお話しです

 

 

〜前回のお話しの続きです〜

※時差投稿です。彩は元気ですニコニコ

 

 

彩の入院している病院から、元気そうなので本日退院できますと連絡があったので、

急いでお迎えに行きました乙女のトキメキ

 

ところが、、、

 


 え?あや??


そこに座っていたのは顔が真っ白で、

元気がなくて、まるで別人の彩笑い

 


 

「彩じゃない。

 全然いつもの彩じゃない。」

 

 

シーーーン。

 

 

病室の空気が固まりました。

 

「ちょっと先生呼んできますねアセアセ

 と看護師さん。

 

先生「いつもの彩ちゃんとは様子が違うのですねアセアセ

ごめんなさい。いつもの彩ちゃんを知らないのですが、元気そうに見えました。

ご飯も食べれたし、水分も取れているので

点滴は既に外しています。

お母さんが心配であればあと1日入院して経過観察をすることも出来ますが、点滴をするとかではなく、様子を見るだけになります。」

 


とても悩みました。


頭を打って脳しんとうを起こしてから毎日病院に行き、

やっと入院できて安心して真顔


2〜3日の入院の覚悟をしたところで、

翌日に元気になったと連絡があったからお迎えに行ったら、そこには明らかに本調子ではない彩がいてぐすん

 

もう私の気分は

ジェットコースターうずまき

 

 

本心としては、家に連れて帰っても不安すぎるので、

病院でもう一泊経過観察をしてもらいたい。


ただ、

もう退院する気で車椅子に座っている彩を目の前に、

それは言えませんでした悲しい



先生と相談し、何かあったらすぐに診てもらう約束をして、不安な気持ちMAXのまま帰宅しました不安不安


少し顔色が戻ってきました。
後部座席に乗る彩が心配すぎて、
バックミラー何十回も見ながら運転しました車


注射の針の跡がたくさんえーん


続きます

 

ランキング2位キラキラ
いつも応援ありがとうございますおねがいキラキラ
 
 

 

フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の所属している事務所ですラブラブ