彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!



お祝い月間中の飯塚家


↑前回のお話しです



あっっっという間に12月ですね🎄


昨日11/30は彩のお誕生日でしたまじかるクラウン


彩のリクエストは、

夕飯はお寿司🍣(マグロ大好き❤)

ケーキは、すみっコぐらしのネコ流れ星


ということで、

ケーキは手作りにしましたびっくりマーク


まずは、家にあったクリアファイルをもとに、クッキングシートに下書きおねがい


チョコペンでなぞって固めて‥
またなぞって固めて‥
色を入れて固めて‥
完成までに2日かかりました笑い泣き

早めに始めておいてよかった絶望




長女も手伝ってくれて、無事に完成バースデーケーキ


彩がとーーーっても喜んでくれましたラブ


チョコペン足りなくてダイソーまでダッシュで往復したり、
チョコの湯せんでプチ火傷したり、
イチゴ高すぎて買おうかめちゃくちゃ悩んだり、
生クリーム思ったより少なくてスポンジが隠れきらない部分もあったり、、


不器用ママだから色々あったけど、頑張ってよかったピンクハート
彩の笑顔で疲れが吹っ飛びました爆笑飛び出すハート


1300gで生まれた彩ハイハイ
子猫みたいな産声だった彩驚き
一生寝たきりかもと言われた彩おねだり



壮絶な出産をしたときは

『生きてるだけで感謝』していたのに、

いつのまにか、

あれもしよう!これもできそう!と欲が出てきて、できない彩にイライラしたりしてしまいます悲しい



でも、お誕生日の日は生まれた日のことを思い出し、気持ちがリセットされますおねがいキラキラ



彩を育てるのは辛くて大変な時もあるし、時には泣きたくなることもある。

でも彩がいるから命の尊さを心から感じることができたし、

世界が広がってたくさんの素晴らしい出会いがありました乙女のトキメキ



生まれてきてくれてありがとう。

今があることに心から感謝しますにっこり



フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花




 彩の所属している事務所ですラブラブ