彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!



お祝い月間中の飯塚家


↑前回のお話しです



もうすぐ三女のお誕生日飛び出すハート

少し早めですが、

自転車をプレゼントしました🚲


ストライダーを乗りこなしていた三女、補助付きの自転車は難なくクリア口笛

寒いのに薄着ガーン


物足りなさを感じたのか、

『もうすぐ4歳だから補助輪外してくれ』と毎日要求して暴れる三女不安



でもさすがにまだ早いよなぁ‥赤ちゃん泣き

ということでキューン
練習をしに交通公園に行ってきましたキラキラ


公園はとても混んでいて、三女と同じく補助無し練習中のお子さんがたくさんいましたおねがい

最初はパパと練習していましたが、
あの癇癪に耐えられず、なるべく早く補助無しに乗せてあげたかった私ちょっと不満

居ても立っても居られなくなり、周りはパパ練習率9割の中、私がスパルタで特訓しましたキメてる


そのかいあって、、、


1時間で乗れるようになりました!!!!

3歳で補助無し自転車デビュー飛び出すハート

動画を載せたかったのですが、どれも私の声援がうるさすぎまして泣き笑い

まだまだ不安定ですが、立派デスまじかるクラウン


その後はバッテリーカーに乗ったり、ミニSLに乗ったり、目一杯楽しみました爆笑
こちらは未就学児0円ですイエローハーツ
小学生でも20円という破格爆笑


彩も運転しました〜車



有料の乗り物でも、
身体障害者手帳愛の手帳
提示により本人及びその介護者1名免除ですニコニコ

しかも、手帳提示で駐車場も無料でした🚘

楽しすぎたので絶対また行きます星星


 明日はきっと
全身筋肉痛&腰痛だなぁ笑い泣き

フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花




 彩の所属している事務所ですラブラブ