彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!



ぜひ読んでみてくださいふんわりリボン



三連休中に小学生になって初めての運動会がありました口笛



徒競走でまさかの1位ラブラブ


涙腺崩壊した私の涙が乾かないうちに玉入れがあり、その次は表現のダンスです歩く


午前中は1年生の競技が立て続けにありました流れ星

ダンス

担任の先生の提案で、子ども達だけで演技することにキラキラ
介助の先生は遠くで見守り、細かな動きは自分で、大きな隊形移動の時はお友達が車椅子を押して移動することになりました飛び出すハート


友達と向き合ったり、前向いたり回転したり、
車椅子を匠に操り演技をしていましたびっくりマーク



もう車椅子は完全に
彩の立派な足でした足キラキラ


楽しそうに踊る彩イエローハーツ





正直、小学校の運動会はあまり期待していませんでした赤ちゃん泣き

そもそもプライドが高く負けず嫌いの彩は運動会を嫌がると思っていました悲しい



でもそんな心配や不安は全く不要で、
そこには
自信に満ちた笑顔の彩がいましたキラキラ



近くに助けてくれる友達がいてくれて、
遠くから見守る先生がいてくれて、
とてもとても温かかったですハート


もう車椅子に乗っているのを忘れるくらい自然でしたぽってりフラワー




〝誰も取り残さない〟


そう感じた最高の運動会でした音符



長女も1等賞ラブラブラブ



この運動会で彩はひと回りもふた回りも成長したと思いますハートのバルーン



フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花




初めての記事はこちらです↓

 


 

 彩の所属している事務所ですラブラブ