彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!






三連休中に小学生初めての運動会がありました口笛



当日の朝、
予想外に(!?)やる気に満ちている彩に

『楽しんでねおねがい

と送り出し、旦那さんと実家の両親と一緒に応援に行きましたニコニコ



まずは紅白の応援合戦があり、その後すぐ1年生の徒競走です不安



もう吐きそうなくらい緊張する私チーン



徒競走

・一年生の40mタイムの平均に合わせて車椅子で走ったら、彩は4.8m進めましたあしあと
なのでお友達は40m走るけど、彩はゴール4.8m手前からスタートです飛び出すハート


通常6人ずつ走るのですが、彩は2コース分使うので5人で競争花


リハーサルでは4位でしたし、ゴールできるだけでハナマル💮と彩に伝えていましたニコニコ




いちについて

よーい
どん


順調に車椅子をこぎ出す彩ハイハイ

応援にも熱が入りますびっくりマークびっくりマーク



そして結果は‥




うまく撮れませんでしたが、
なんと堂々1位でゴールテープを切りましたびっくりマークびっくりマーク



大号泣です笑い泣き笑い泣き




ゴールできればはなまる💮なんて言ってたのに、
あとで動画を見返してみると、

『いけー彩いけいけー!こげこげ!彩いけーーー!!』

とんでもない応援をしていました爆笑





次は玉入れです口笛


玉入れ

玉入れは安全を考慮し参加せず、マイクで結果をアナウンスする担当になりました花




そして次は表現のダンスです音符

緑のバンダナつけて、
行ってらっしゃーいグリーンハーツ




つづきますオーナメント




フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花




初めての記事はこちらです↓

 


 

 彩の所属している事務所ですラブラブ