彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!







三連休、小学生になって初めての運動会がありましたおねがいハートのバルーン




幼稚園の時の運動会は、、


リレーでは担任の先生が車椅子を押してくれて激走おねがい!!




ダンスでは、介助の先生がつきっきりで側にいてくれましたラブラブ
車椅子からおりて、介助の先生がうしろで支えてくれて、立って踊ったりもしましたラブ

気合い入った顔ニヤリ


それはもう、感動の嵐でした乙女のトキメキ




小学1年生は、
徒競走で40mも走るし、ダンスも移動が多めでレベルが格段に上がります笑い泣き
玉入れだってあるけど、玉を上に投げられない‥笑い泣き笑い泣き




運動会に向けて、
事前に学校と色々打ち合わせをしましたうさぎ



参加できる競技、みんなと違う方法で参加する競技、
いろんな形で参加できるよう、一緒に考えてくれました気づき



地域小学校の普通級に入学した彩にっこり
学校は車椅子の子の対応はもちろん慣れていないので、
車椅子の子のいる運動会、たくさん協議をされたと思いますにっこり



有り難すぎて感謝しきれませんニコニコ
とても恵まれた環境にいる彩、本当に幸せ者ですおねがい


そんな温かい小学校で行われる運動会、
期待と緊張でもう前日から胸がいっぱいでした爆笑爆笑

いや、1週間くらい前からですw



つづきますオーナメント




フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花




初めての記事はこちらです↓

 


 

 彩の所属している事務所ですラブラブ