彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 


    

彩はSDR手術を無事に終えて、

現在入院中ですうさぎのぬいぐるみ


これから手術を受ける方、

手術をしようか悩まれている方の参考になればと思いますハートのバルーン




↑前回のお話しはこちらです


すっかり日にちが空いてしまいました泣くうさぎ

新学期が始まりましたね乙女のトキメキ
彩は変わらず入院生活頑張っていますニコニコ



夏休みに入ってすぐ入院だった為、
7月の終業式が終わった瞬間に
入院モードに頭を切り替えました!!


終業式の日に三姉妹がそれぞれもらってきたプリントは一通り目を通したはずなのですが、、


見落としていましたガーン
三女の幼稚園で、夏休みに親子で制作した作品を用いての作品展があるとかニヤニヤ



始業式の2日前に気がつきました滝汗滝汗






そんな時頼りになるのが長女ちゃんラブ


家にある材料で、ささっとジュエリーショップを作ってくれましたゆめみる宝石乙女のトキメキ

ものの1時間半程で完成ニコニコ飛び出すハート

ほんっとにありがとうラブラブ




私が見落としに気がつく少し前‥

始業式に持っていくはずの成績表がないない言ってる長女に
『なんでもっと早く準備しておかないの。もうママ知らないからね!!』

なんて言ってたのに、


長女はママを見捨てず助けてくれました悲しいラブラブ



そのあと一緒に成績表を探しましたイエローハート


本棚にしっかりしまってありましたとさグラサン






保育士さんとアイロンビーズ作りを楽しんでいます飛び出すハートあと何個作れるかな〜音符



フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花


 

 彩の事務所ですラブラブ