彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 


    

彩はSDR手術を無事に終えて、

現在入院中ですうさぎのぬいぐるみ


これから手術を受ける方、

手術をしようか悩まれている方の参考になればと思いますハートのバルーン




↑前回のお話しはこちらです


長期間の入院を頑張っているのは、彩だけではありませんふんわり風船ハート


私が彩の病院で付き添い中、
在宅勤務に切り替え三女の幼稚園のお迎えも家事もこなす主人もだし、長女三女を預かってくれたり時には彩のお見舞いに行ってくれる両親はもちろん、


家で待つきょうだい児。。


この問題とても深刻で悩んでいます不安



1週間ママに会わずに過ごした姉妹花


すごーく頑張ってくれましたが、
最近長女がよく泣くようになってしまって悲しい


コレハヤバイ❗❗



私がドナルドマクドナルドハウス滞在で不在の間、小さいママをしてくれたみたいで、たくさん負担をかけてしまいました。


三女ちゃんにももちろん
三女だけの時間を作りますが、まずは長女から‥イエローハート






とっても広〜いスパに行ってきました乙女のトキメキ



ロウリュウしたり、マイナス20℃の世界に行ったり‥
もうカラダの体温が大忙し笑い泣きアセアセ



ママをひとり占めしながら
温泉も満喫して、美味しいご飯も食べて、
岩盤浴でリラックス口笛


最高の笑顔が見れましたニコニコニコニコ



『ひとりっ子が羨ましいと思ってたけど、普段妹がいるから、こうやって一人のときに超幸せ〜って感じるんだよね!ひとりっ子だったら、これが普通になっちゃうもんね爆笑


長女の言葉が胸に響きましたちょっと不満



きょうだい児はとくに淋しい思いを経験している子が多いと思います。


決してその思いはゼロにすることはできないけど、
その淋しさ以上に愛情を伝えてあげたら
きっと心が満たされて、安心して過ごせるのではないかなと思いました飛び出すハート



正直、彩が入院して頑張ってるんだから、
この夏休みは楽しんではいけないんだと心のどこかで思っていました。



でもそれは間違っていて、
長女にとっても三女にとっても1年に一度の夏休み花火


さすがに旅行とかは連れてってあげられないけど、たくさんの夏の思い出を作ってあげなきゃなと思いましたカキ氷キラキラ





次は三女ちゃんの思い出作りとメンタルケア目がハート

リクエストは何かな〜ラブキラキラ



フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花


 

 彩の事務所ですラブラブ