彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 


    

彩はSDR手術を無事に終えて、

現在入院中ですうさぎのぬいぐるみ


これから手術を受ける方、

手術をしようか悩まれている方の参考になればと思いますハートのバルーン



術後1週間でやっとシャワーに入れました口笛キラキラ
まだ座れないので寝たままでも洗えるシャワー室へニコニコキラキラ


傷口をしっかり石鹸で洗うのですが、とても怖くて私にはできない笑い泣き


傷口に見慣れるまではシャワーは看護師さんにお願いしようと思います爆笑爆笑


※アフター写真は術後9日目


傷の痛みもだいぶ減って、車椅子に座れるようになりました飛び出すハート




ベッドにより掛かりながら、ミニシアターも楽しめるようにラブ乙女のトキメキ



日に日に痛みが軽減されていくのがよく分かりますびっくりマーク




そして術後1週間から始まったリハビリ爆笑


隔離中だからかな?昨日今日とベッド上で足を伸ばしたりする練習のみ看板持ち



早くリハビリ室でがっつりリハビリしたいなぁラブラブ



↓次のお話しはこちらです



フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花


 

 彩の事務所ですラブラブ