彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 


    

彩はSDR手術を無事に終えて、

現在入院中ですうさぎのぬいぐるみ


これから手術を受ける方、

手術をしようか悩まれている方の参考になればと思いますハートのバルーン




だいぶ元気になった三女を在宅勤務中の旦那に託し、
彩のところへラブキラキラ




1日会わないだけで、かなり動けるようになっていてビックリ笑い泣きキラキラ
横向き〜イエローハートイエローハート



背中の傷口はただでさえまだまだ痛いのに、
咳が出るからさらに痛みが倍増ガーン



見ていて辛くなり、
『痛いよね、ママが変わってあげたいよショボーン
と言ったら、


「それはダメだよ。ママは彩より弱いから。
それに、彩の病気は彩が治すんだよ。」

って彩に言われましたにっこり花


なんなんだその泣ける発言はえーん


「ほらね、ママすぐ泣くから。彩は泣かないよ!!」


ほんと強いね、彩は。
ママよりもずーっとずーっと!!



SDR手術をすれば脳性麻痺が治るわけではありません。
緊張を弱めて、少しでも動きやすくするための手術ですまじかるクラウン



痛い思いや辛い思いをしている彩を見て
めげそうになりましたが、彩の言葉と笑顔で前を向く勇気が出てきましたおねがい


彩はとっくに前を向いていますニコニコ



彩のことを守ってあげてると思っていましたが、
逆に私の方が彩にしっかり守ってもらっていました笑い泣きイエローハーツ





午後はお部屋でリハビリハートのバルーン

↓寝ているだけに見えますが、リハビリ中ウインク




↓次のお話しはこちらです




フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花


 

 彩の事務所ですラブラブ