彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

  

長過ぎる一日‥まだまだ続きます


↑前回までのお話しはこちらです


彩の定期診察が終わり、
長女と三女のもとに急いで帰宅します爆笑爆笑


道が混んでいて三女ちゃんのお迎え時間には間に合わなかったので、
在宅勤務の旦那に迎えに行ってもらっていましたひらめき


暑すぎるし朝からバタバタで疲労MAXだから、帰ったらすぐビール飲んじゃうぞ🍺キラキラ

楽しみにしながら帰宅口笛



でも自宅に着くと、駐車場にまで聞こえる三女の泣き声大泣き大泣き大泣き


どうしたのかな笑ううさぎ



家に入ると‥


三女の嘔吐処理をする旦那がガーンガーン


ガーーーンガーン


熱中症かな赤ちゃん泣き


とりあえずシャワーで身体を洗い、
寝かせて身体を冷やしましたふとん1ふとん2


それから吐くこともなく水分も取れていたので大丈夫そうかなと思っていたのですが、
夜にまさかの39.5℃の発熱凝視

そしてグッタリネガティブネガティブ



よしびっくりマーク

病院行こうびっくりマークびっくりマーク


23時ギリギリ駆け込みで、夜間救急で診てもらえました病院

カロナールもらって、様子見ですにっこり



まさか1日で病院6件も行くことになるとは悲しい悲しい


もう元気だよ〜




フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ