彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート


呼吸器内科では子どもを診てもらえず、
近くの小児科に駆け込みあんぐりあんぐり


ところが、


「本日は予約がいっぱいのため、予約なしの方は診察できません。」


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


咳がひどくて苦しそうと伝えると、

2時間くらいお待ちいただければ‥


さすがに諦めましたショボーン


仕方ない仕方ない。
待ってる子ども達みんな具合悪くて辛いんだ。


外は暑くて意識が朦朧としてきました。


『もうあそこしかない。』


うちの近所にある
いつも空いてる小児科口笛キラキラ


長女ちゃん、咳がひどいしこんな暑い中自転車で連れ回してごめんねえーん



近所の小児科に到着しましたが、
まさかの激混み笑い泣きアセアセアセアセ
外まで人が溢れてるえーん


もう完全に小児科難民えーん


咳がひどい長女を横に、
だんだん面倒くさくなったきた私真顔


旦那にやつあたりの電話もしましたw



とりあえず待合室に入るも、
グッタリちゃん、ゲホゲホくん、ゲーゲーちゃん真顔


流行ってるんだな、色んな感染症ネガティブネガティブ



診察待ちしながら、携帯で小児喘息専門医探しキョロキョロ
やっぱり娘の症状、専門医に診てもらいたいキョロキョロ!!



すると
小児喘息専門医の先生見つけたから、そっちに行ってみなびっくりマーク
と旦那さんから連絡がありました昇天キラキラ



自転車で15分絶望
でも、午前中が終わってしまうガーン

悩んでる暇はないっびっくりマークびっくりマーク


こうして本日3件目の病院を後にしましたグラサン


つづきますびっくりマーク



今度こそ、いっくぞーびっくりマーク



↓次のお話しはこちらです

フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ