彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

 


前回のお話しはこちらです↓


最初の競技はかけっこです立ち上がる


・ちゃんと順番に並べてるだけでハナマル💮
・並んでるときに泣かないだけで💮

私の中ではもうこれだけで十分満たされていました笑



年少さんの人数が少ないので、あっという間に娘の番びっくりアセアセ





イチニツイテ


涙目でよく見えなくて、
我が子が確認できないww


ヨーイ


もうドキドキが止まらなくて、
吐き気がするくらい笑い泣き




ドン!!






走ってるーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



母の涙腺崩壊でした笑い泣き


次のお話しはこちらです↓

フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 彩の事務所ですラブラブ